スマートフォン版はこちら

中目黒デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中目黒デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「中目黒デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0051
住所 東京都目黒区上目黒1-20-5
電話番号 03-5721-4618
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中目黒デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かみやす矯正歯科 東京都目黒区大橋2-23-1 西渋谷ハイウェイビル4F
鐘ケ江歯科医院 東京都目黒区目黒本町5-16-12
佐藤歯科医院 東京都目黒区鷹番2-16-2
タナベデンタルクリニック 東京都目黒区中目黒3-1-5 YK中目黒ビル1F
南歯科クリニック 東京都目黒区南2-15-9
呂歯科診療所 東京都目黒区中根1-7-3 リバブル都立大学3F
西小山デンタルクリニック 東京都目黒区原町1-7-4
小沢歯科医院 東京都目黒区自由が丘1-29-16 自由が丘会館2F
こんどう歯科 東京都目黒区柿の木坂1-30-11 フレンズ柿の木坂2F
たかくら歯科・矯正歯科クリニック 東京都目黒区中根1-3-17 パピルス都立大2F


おすすめ病院の口コミ

  • えのころぐささん
    永田歯科医院 口コミ
     永田歯科医院では、東京で一人暮らしをしていたときに4年間お世話になりました。とてもきれいな病院で、音楽や調度品など、リラックスして受診できるように気を遣ってくれています。
     むし歯の治療では、二酸化炭素レーザーという機器のおかげで、短い時間でほとんど削ることなく治療ができました。ドリルで歯を削る痛みから解放され、ストレス無く治療ができました。
     込んでいることが多いので、あらかじめ予約を取っておくことをおすすめします。
  • なんたろうさん
    加藤歯科医院 口コミ
    会社近くの小さなビル2階にある加藤歯科医院。加藤先生はかなり高齢のおじいちゃん先生ですが、削った時に『痛い』と言うとすぐに麻酔を打ってくれるので、痛がりの私にはとても助かります。それでも削り方もあまり痛くなく削ってくれるので、かなりの腕の持ち主では、と思います。しかしさすがにおじいちゃん先生なので、治療をうっかり忘れて、前回と同じ薬を塗る治療をしちゃったりします。それでも温かみがあって、患者の気持ちを第一に考えてくれる先生なので、私はずっと通いたいと思います。
  • テケ☆テケさん
    立田歯科 口コミ
    子どものフッ素塗布に「立田歯科」さんに通っています。
    兄弟で一緒に受診するのですが、割と予約も取りやすく便利です。助手のお姉さん達、子どもの扱いに慣れていて子どもの相手が上手です。なので、我が子は母親の私がいなくても、スタッフの方に連れられて診察台に行ってくれるので、とても助かっています。
    また、フッ素塗布が終了するとメダルがもらえ、待合室のガチャガチャが1回できるので、子ども達の楽しみになっています。それ以外にも子ども用歯ブラシももらえるので、有り難いですね。
    こちらの病院で待たされることはほとんど無いですが、待合室にはキッズスペースも用意されているし、雑誌や絵本も沢山あるので、時間潰しにはまったく困りません。
    待合室・診察室ともに清潔だし綺麗なので、安心して受診できる良い歯科医院だと思います。
  • 吉沢さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    立地もすばらしく院長先生も優しかったです。
  • ヘーベーさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    説明が充実しているの信頼できます。
    対応も丁寧で、一動作毎にきちんと声をかけてくださいます。
    幾つか歯科にかかりましたが、腕も一番良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中目黒デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル